自作クイックピックで購入

またまた、だいぶご無沙汰してます。イナちゃんです。

 

最近またコロナが流行してきてますが、みなさんどうお過ごしですか? 

前回は当選回数が多い数字を10個選んでみましたが、見事はずしました。

 

そこで、エクセルでランダムに数字を羅列するファイルを作ってみました。

 

そのエクセルファイルにてランダム抽選した数字5パターンを購入しました。

あくまで過去データを無視した数字の選定ですので、信頼性は全くないと思います。

 

 

それでも当たってくれないかなあ?

今回は5口、継続回数2回で行きます。

 

2022/7/26から2022/8/02が抽選日です。

抽選日までドキドキですです。根拠のない今回こそ、当たりますように。

 

次回、2回まとめて当選発表です。

こうご期待!