久しぶりの更新

だいぶご無沙汰してます。イナちゃんです

 

ゴールデンウィークも有り、今回はコロナの外出制限もなく友人等と会うことができました。

 

前回までの神頼み編は見事に外しましたので、いろいろと選定方法を考えました。

 

とりあえず、誰もが考える1から31までの番号の当選回数を調べてみました。

ミニロト第1回~第1181回までのデータを基に調べた結果(ボーナス数字は除く)

実際一番多く当選した番号でも、219回/1181回で約19%です。5回に1回程度しか当選していません。

上の確率を知って、当たらないのも当然だと再度思いました(遅いか?)

 

 

それでもせっかく調べましたので、当選上位の番号を選択番号として購入します。

今回は2口、継続回数5回で行きます。

 

 

2022/5/31から2022/6/28が抽選日です。

 

抽選日までドキドキですです。5回連続の今回こそ、当たりますように。

2回抽選ごとに当選発表です。

 

こうご期待!