初めまして

初めまして、イナちゃんです。
ブログ始めました。

さて、みなさんコロナ禍でどうお過ごしでしょう?
私もコロナの影響を受けてお家時間が増えて、
時間を持てあましているように感じます・・・。
そこで以前より興味があったブログをやってみようと思った次第です。

いろいろなブログを拝見して何を題材にして書いていこうか思い悩んでいたところ、
テレビでタレントAさんがミニロトで600万ぐらい当たったと知りました。

 

 

ニュースでは『老後生活、最低2000万円』とかやってますが…、
私も老後の資金の足しに、株?仮想通貨?それともギャンブル?と考えましたが
出来れば手堅くいきたい。
ということでいろいろな宝くじから1つ初めてみようと思い立ったしだいです。

 

過去年末宝くじを2、3回買ったことしかなく、宝くじ初心者です。
宝くじの勉強からとなりますが当選を目指して、
次回はいろいろある宝くじからどれか1つを選び、
その選定理由などを書きたいと思います。

 

※あくまで老後の楽しみとしてご覧ください。