宝くじ売り場に行きました

イナちゃんです。

 

さて、前回宝くじの選定をしました。

ミニロトに決めて、宝くじ売り場を覗いてきました。

 

1口200円で抽選日は毎週火曜日で、抽選された5個の本数字と1個のボーナス数字が

選んだ数字といくつ一致しているがで1等~4等まで当選が決まるそうです。

購入は1~31の数字から5個の数字を選ばないといけないみたいですね。

宝くじ売り場には数字をコンピュータが選ぶクイックピックの機械も置いてありました。

 

 

まずは買わなくては当たりませんので、5口購入してみようと思います。

そこで、私の好きな数字で4口、クイックピックで1口買おうと思います。

当たるのかなあ?

 

次回のブログで1回目の購入数字をアップしようと思います。
期待?して待っていてください。